2023年3月20日 月曜日。晴れ。

背中は痛くなったり、落ち着いたりを繰り返している。ちょうど1週間経った。まだ痛むのはこれさすがにやばいなと思う。

在宅勤務の日。

飛び石連休の間の今日のような日は、仕事らしいことなどほとんど無いだろうと思ってるんだけど、なんでか知らず、朝から忙しい。

お腹空いてないのに、昼ごはんはガッツリめに食べてしまいました。

15時、16時くらいまで、なんだかんだ仕事があったな。悪くはないことだけど、私はなんだがいつも何かに追われストレスを感じている。発散がほんと、とても下手です。


夕飯を食べて、なんかソワソワしていた。

翌日の祝日をアテにして、飲みに出かけました。潰れはしなかったけど、身体の方のコントロールがだいぶ怪しくなった。21日(火)春分の日は、ほぼずっと頭痛との戦い。