AirPods Proが届いた

2021年6月22日 火曜日。くもり。

在宅勤務の日。

わりと早くに床に就いたはずなんだけど、寝付きが悪くてあんまり疲れが取れた感じがしない。昨日もなんとかなったし大丈夫だろうと思いたい。

なんかストレスがすごい…。電話が鳴ったり、急に試聴しなきゃいけないWebセミナーが入ったり。うまく発散しないとなー。どうしたらいいんだ。空の向こう、銀河の向こうに想いを馳せたらいいのかしら。

茶渋のついていたタンブラーを重曹と熱湯で洗った。キレイになって水が美味しい。


Amazonのプライムセールで注文していたAirPods Proが届いた。1,000円くらいしか安くなっていないけども👀

www.apple.com

部屋の中で試しただけだけど、ノイズキャンセルのすごさにびっくりした。ただでさえ左耳がほとんど聴こえないなか、さらに聴力を失ってしまったのかとちょっと焦ってしまう。

耳が良くないので音質は分からないけど、マスク着用と地下鉄の音の大きさの部分で、ちょっと快適になるといいなと思っている。Discord通話とかは、旧世代のAirPodsと交代にすれば、けっこう長時間使えるのではないかと見込んでいる。