2023年2月13日 月曜日。くもり・雨。

週末は、ひたすらスプラトゥーン3のフェスをやっていた。題材チョコレートの〈ホワイト〉陣営でした。

在宅勤務の日。なんかすごくコーヒーが飲みたくて、久しぶりにセブンで買った。Lサイズ180円だけど、けっこう小さいんだね…。

なんか我が社、Slackが情報基盤になったのはいいんだけど、「個人情報を扱うから」とかいう理由で、やたらとプライベートチャンネルが乱立してる気がする…。仕事で扱うのなんて、ほぼ全て個人情報じゃね?それ閉じてたらサイロ化するよね🤔 社員給与とか幹部レベルの機密とかなら分かるけども…などと余計なことを考えてしまうので、愚痴として記録しておきます。

休み明けの仕事は、立ち上がりが遅く、そのため尚のこと忙しくなります。

紅茶と緑茶の在庫が同時に無くなりました。厳密には100, 50パックの袋がそれぞれ残っています。スライドして在庫利用に入っただけです。しかし無くなると心細くなります。値上げされる前に買い足さなくては。まいばすけっとに行きまくってて、ちょっと気まずい。

13時から15時くらいまでがガチガチに忙しい。ちょうどラジオを聴きたい時間なのにね。ふぅ。ちょっと気を抜きましょう。楽をしましょう。


食欲が旺盛であります。食っても食っても食える気がする。でぶるわ。ここ最近落ち着いてたと思ったんだけどな。カフェインの摂りすぎかもしらん。

『二代目はニューハーフ』という映画をアマプラで観た。見覚えのある光景がたくさんあって、本筋でないところで感激してしまった。