2023年2月10日 金曜日。朝は雪。

在宅勤務の日。

雪ですね。視覚的に寒いことが分かると、わたくし朝から暖房・防寒を全開にするので、結果としていつもより暖かいことになります。

朝の本丸の作業は少々忙しかった。イレギュラー対応。それにしても頭がわりと冴えていたんで順調に終わった。良かった。なお、身体の調子はそんなに良くありません。昨晩の暴飲暴食が響いて、お腹がシクシクロロロと痛いです。

雪は昼過ぎに雨に変わりました。やはり仕事・作業は多くなく、大変助かる。ポッドキャストを聞いたりお茶を飲んだりなどする。

夜には湯船にお湯を張って入った。ちょっとDiscord&ゲームして、わりと焼酎を飲みすぎた。