2024年3月13日 水曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

昨日までの曇りや雨が終わって幸い。洗濯に取り組みます。

午前中は風呂場の換気扇の掃除をした。なるほど、お湯と洗剤に浸けておくと、かなり楽にホコリが取れる。前からちょうど3ヶ月ぐらい。これぐらいの間隔で掃除をしておくと、ラクなようです。

お昼に、無印に買い物に行った。旅行用の小さい財布が欲しかったため。というかこれ、普段からこれで十分なんだけどな。ついでに浄水器のカートリッジ。ポケットティッシュ(竹)など。安くていい。

大変に眠かった。ここまで何もできない心身は、自分だけのせいではないでしょう。

仕事終わった後に、図書館に行く。2冊返して2冊借りる。

過去の反省を活かして、早めに風呂。バリカンを通した。やはり早めに済ませておくと精神的に楽になる。

しかしスプラがぜんぜん勝てなくてちょっと笑ってしまった。自分でキルたくさん取れたな、キルレ良かったって時ほど勝てない。逆のムーブの方が良さそう。