2020年7月15日 水曜日。雨。やたら涼しい。

出社の日。久しぶりに長袖のシャツを着た。

左の尻にまた粉瘤が腫れてきて痛い。ちょっとこれは早めに手術に行かないとマズいレベルなような気がする。

といいますか、仕事が立て込んでいると粉瘤が悪化するんですよね。たぶん座るときの姿勢がずっと悪くて、足の先を巻き込んで前傾姿勢になり、臀部に全体重を押し付けるような格好になってしまうからだろうというのは分かってる。分かっているんだけれども、もうこれ学生の頃からのクセみたいになっていて、なかなか改善できていない。わたしは満足に座っていることさえできないのである。

明日でいいことを明日に回せない性分で、なかなか力が抜けない。好きなこと好きなものに割く時間を作ろう。