2021年10月29日 金曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

昨日からのパソコンの不調が、強制再起動によってとりあえず動くようになった。マジで原因不明で怖い。

月末の忙しさと、それ以外の仕事がコンスタントに来る。いとまが無い。

15時くらいまでノンストップ。命を削ってる音がしました。終わってしまえばなんてことはないんだけど、自覚しにくい疲れってきっとあるよねとも思う。こうして記録しておこう。家に居るのにトイレに行くのも我慢するってちょっとね。なんだろうね。

フレックスを初めて使って、16時に退勤。


皮膚科。粉瘤手術。右臀部。9,030円。もう何度目だろう。

仕事が忙しくなるとデキモノができて、仕事の給料出たら手術してる気がする。

高校生くらいのときからの悩みのタネ。その時に比べたらまだ自分で対処できるようになったから多少は良くなったんだろうか。