2022年4月21日 木曜日。午前中はよく晴れているけど、夕方から雨になるらしい。

朝起きたら、メガネの鼻当てのところにデキモノができていて絶望している。びっくり。

在宅勤務の日。

役所に出す書類を書いたり、切手買ったりコピーしたりした。私用でごめんなさい。

そんなこと言うて、仕事量わりとえぐかったな。自分偉いと思うわ。

昼に久しぶりにカップラーメンを食べたが、これはほんと美味しいのだわ。昼いっぱいの時間たらたら食ってしまった。

ちょこちょこ作業をするも、15時過ぎには落ち着いてしまう。そこから2時間余りが長い。郵便トリガーで仕事が回ってるんで、そのテンポがずれると忙しさの緩急がひどい。

相変わらず食欲が旺盛。坦々麺とカレーのそれぞれちゃんと1食分を一度に食った。ハイカロリー。


夜、少しだけオンラインで麻雀。