2023年9月22日 金曜日。曇り・雨。

出社の日。眠い。身支度をするのがだるいわ。

なんか重い処理の案件が珍しく重なり、朝からバタバタとしました。仕事だからやりますが、これ俺の仕事なんかいそうなんかいとだらだらと不満をもって手をつけるものですから、一向に効率は良くなりません。

17時くらいに退社。たいして仕事もなかったように思う。

帰りの電車でなんか貧血みたいになってしまって、家に着くまでにちょっとフラフラしてしまった。水をたくさん飲んでみて、しばらく様子をみていた。そしたらお腹が痛くなるしで本調子が遠かった。


20時待ち合わせで、友人2人と鳥貴族。からの飲み。普段よりは冷静で居られたんじゃないかなと思う。