2023年5月19日 金曜日。午後から雨。

寝汗がすごい。7時間眠ったとApple Watchは言うけれど、そんなに眠れた気がしない。

出社の日。今日はお休みの方があるので忙しいですが、マイペースで参りましょうね。気負うとストレスになる。

午前中はソワソワしている。お茶を飲みましょうたくさん。結石できそうなくらいストレートで飲み続けてるので、ちょっと心配になるときある。

仕事はずいぶん余裕があった。Slackの絵文字を作ったりしていた。

急ぎの出荷作業と、あとは面談。「解決策」を丸投げしてくるので、私はそのまま丸投げで打ち返すしかできない。どうしろというのだ。

定時で退社。まっすぐ帰った。もっと本当の意味で、自分を労らないといけないなと思う。酒とか煙草とかじゃなくて。