2023年2月3日 金曜日。くもり。

全然眠れた気がしなかった。多少夢らしいものを見たから眠ったんだと思うけど、それにしても眠りが異様に浅かった。なんとか体調を戻したい。

出社の日。

到着を予想していた郵便物が全然来ない。そのためだと思うんだが、お仕事は凪いでいる。これ出社わざわざしなくてもよかったんでは…と思った。

MicrosoftのMFA認証まわりで、ちょっとバタバタとトラブルになったくらい。

あまりに仕事が凪いでいたので、1時間くらい前に退社。一度家に帰る。

再び出て新宿。19:30 8🇨🇳。その後合流して2+1+1の計4。朝方までがんばる。めずらしく、気持ちが落ち着いていた。たぶん。当人比。ようがんばったよまるで仕事みたいだなって思う。