2023年1月27日 金曜日。くもり。

出社の日。

昨日から続くお尻の粉瘤がまだやはり痛い。どうしよう病院に行くかどうしようかずっと悩んでいる。早い方がいいかなぁ。

日中の仕事は概ね暇だった。

せっかく出社しているのになかなかすっきりと片付かないですね。なんか月末までにカタヲツケないとやばい案件が2, 3あるけど、私が焦っても仕方がないのでのんびりやることにする。


少し早めに退社した。スーパーに寄って日本酒をはじめいろいろ買い込む。

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』を1~3話まで流し見る。

それでも時間が余ってて、映画『ルパン三世VSキャッツ・アイ』を見る。

企画モノっぽいのかな?と思ってたけど、全然そんなことなかった。キャラクターの説明に費やされる時間がほぼゼロで、意外にプロットも入り組んでいて面白かった。


見慣れない通知があって、なんだろうと思っていたら、はてなブログの公式の記事で言及されていた。

blog.hatenablog.com

こんな辺境の地で、どうせバレないやろ…とつつましく書いていたところだったんでびっくりしましたよ。こんなアクセス数の少ないブログでも捕捉されんのかい!?っていうのが正直な第一印象。

練って構成も校正もしてない文章でちょっと恥ずかしいのもある。読み返したらわりと淡々としか書いてなくて、あぁこのときはそういう気分だったんだなと思った。ちなみに今は、土曜の朝の天気の良い時間に書いているので気分がいいです。無駄に感情を込めて文字に起こしています。

記念として。