2023年3月10日 金曜日。晴れ。

久しぶりに、まとまった時間眠れた。アレルギー反応が朝まで出なくて助かった。

在宅勤務の日。

朝は晴れてて気持ちがいいけど、花粉にやられている。副鼻腔炎になりそうで怖い。

午前中はけっこう忙しかった。当人比では「こんなもんか」と思うけど、周りに比べたらたぶん2倍量くらい。この辺ちょっと、卑下しないで冷静に見ようと考えている。

お昼休みはうつらうつら。しかしなんかお腹が痛いんだよなあ。お茶飲み過ぎのせいなのか、なんか硬い感じの痛さ。

定時で終業。外に出かける用事も無いのと、なんか天候が不安定らしいので引きこもる準備をする。

ハイボールで酔っ払いながら、結構長い時間を過ごした。