2022年3月21日 月曜日。晴れ。

9時くらいに起きた。燃えるごみの日だったので焦ったが、ギリで間に合った。

昼から業者さんが来る予定なので、いろいろ片付けをする。

久しぶりに胃腸の状態が良さそうです。やはり昆布(昆べー)の効果が一番強い気がする!

13時頃に網戸の件で業者さんが来てくれた。色々見てくれたが、やはりフレームごと曲がっているらしく、交換が必要とのことだった。親切そうな人で良かった。

天気がよかったので、実家に寄ったのと業務スーパーで買い物。考え事をしながら歩くとあっという間であった。


昼から発泡酒を飲みながらアマプラで映画を観たりした。『オーバーボート』感情を昂らせるアルコールの力もあって普通に泣いた。

昼寝から起きて、19時くらいに近所の銭湯に行った。めちゃくちゃ近いから、これは有効活用したら素敵だなと思ってる。お風呂を掃除したり換気したりはけっこう大変なのである。

のぼせそうだったけど、広い湯舟はやはりgoodです。タオルひとつあればなんとかなりそうということは学んだ。