2022年3月19日 土曜日。日中は晴れ。

6時くらいに目が醒めた。

洗濯機を回す。楽しい。しかしこう、乾燥にまわしていいものそうでないものの峻別が難しいものです。

午前中の晴れているうちに、荷物をとりに戻った。下着や紅茶や食糧など。

ホームセンターにまた買い物。コースターが欲しかった。ほか、フェイスタオル、サンダル、磁器のボウルなどを購入した。

食器は難しい。割れないものが最優先なのだが、次にサイズの問題が出てくる。一番シンプルなものを選んだので、たぶんこれで大丈夫だろう。


アマプラで映画を見る。『スパイダーマン:スパイダーバース (吹替版)』

食欲と、酒欲が止まらない。これは太る。たぶん、睡眠時間の不足が一番良くないパターンだと思う。

夜、2時間くらいオンラインでゲームした。