2020年5月5日 火曜日。朝は晴れ。少し涼しい。

きのうはふたたびオンライン飲み会、今度は職場の仲間編だった。0時くらいに行儀よく終了。

というか、連休中なのにオンライン飲み会を夜にする必要性ってあるのかね。昼からでもよくないかしら。アル中の考え方かしら。

朝起きて、うどん食べた。おいしい。

■PloomTech+のアクセサリが届いた。公式ストアで注文してみたもの。

回転防止にいいやん。スタンドにもなるし!と思ったものの、これ大きすぎてケースに入らないね? 困ったね。そういえばこれものすごくニコチンを感じるね。ヤニクラするね。困ったね。

Amazon Prime Videoで観た映画。

フレンチ・ラン(字幕版)

フレンチ・ラン(字幕版)

  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: Prime Video

ゲーム・オブ・スローンズ』でロブ・スターク役を演じなさってたリチャード・マッデンさんは正しく北欧の王子様の顔立ちでかっこいい。年下っていうのにびっくりしたよ。

■自粛期間中は、外で飲むことが無いのでなんだかんだすごく規則正しい生活を送っている。ちゃんと午前中に起きて、筋トレして、ご飯食べて、お風呂入って、日が変わるころにラジオ深夜便を聴きながら寝る。

いいことなんだけど、優等生が過ぎてちょっと不安になるのも事実。この歳になると、規則正しい生活が「からだに優しい」と感じるようになってくる。これはちょっと我が身を甘やかしすぎではなかろうか。遊ぶにも体力と訓練が必要なのである。