2020年5月2日。晴れ。部屋の気温は30度になった。暑い。

きのうはオンライン飲み会で朝5:00まで飲んだ。ワインの飲みすぎ。強めの頭痛をかかえて昼をまわってから起床。

お祝いしてもらった。仲間がいるというのは心強いものです。

あと、ちょうど日が変わるときにメッセージ✉️もらえて嬉しかったな。

PloomTech+で吸ってみた。GOLD ROASTって書いてある。たしかに吸い心地が強い気がする。PloomTech無印を2本も持っているので、貧乏性ゆえそれとの兼ね合いが難しい。2本あると、片方充電が切れてもシフトできるという利点があるのですよね。充電問題が解決できれば、Plusに移行するべきだろうか。

  • 吸い心地が強いなら、つまり本数が減るのではないか。(490円 vs 500円)
  • 味はたしかに「ゴールドリーフ」の方が美味しい。
  • 「重い」という最大のデメリット。

夜ご飯はうどんとドリアを食べた。食欲がとどまるところを知らない。体型が心配よ。