2023年10月20日 金曜日。晴れのち曇りらしい。

7:50くらいまで寝ていた。煙草はやっぱりダルさに直結する。

在宅勤務の日。色落ちする布を手洗い。

こっちで判断できないから上司に「判断」仰いでるのに、同じ内容をつらつらと述べた挙げ句、こっちに「どうでしょうか?」って丸投げしてくるムーブ、正しく『中間管理職〜!』って感じで生産性の低さを噛みしめ、いっそ感動する。色々なことが後ろ倒しになったけど、私の関知することではございません。

別件、もともと「ピボットテーブル」大好きマンだったけど、「グループ化」とその手動順番入れ替えを体得したわたくし。とても素晴らしい。

昼間は暑いくらいに日が照ってたけど、16時くらいから日が陰り風が強い。


20時に待ち合わせで、3人で焼き鳥。いつも通り。3月のコンサートの費用は支払い済み。

よう飲んでたけど、前後不覚にはならなくて頑張ったと思います。


2023年10月21日 土曜日。

ラーメン食って、洗濯機を回して、もう一回寝て。そしてチャーハンを食べました。

2023年10月22日 日曜日。

また昼くらいまで寝ていた。お風呂入って、夕飯。21時からスプラトゥーンのイベントマッチ。23時に終わりもするわけもなく、2時くらいに寝た。