2023年2月16日 木曜日。晴れ。

眠りが浅く、記憶にほんのちょっとしたことしかないことが連続する、長い夢をずいぶん見た気がする。しかし朝の気分は悪くない。

在宅勤務の日。午後半休。

朝1時間半くらいものすごい集中していて、我ながらよく作業をさばいたと言っていいと思います。

して、何かアクションを求められると、何か言わなきゃ、やらなきゃとすぐ考えてしまうけれど、待つのよ。嗚呼わたし。実際にはそんな意見も速度も求められていない。たぶん別に誰もそんなに真剣に考えていないのであるから。


午後は外出。いやーかっこよかったな。🐕

早めに風呂に入って、夜が長かった。久しぶりにいっぱいモンハンやってた。