2024年6月20日 木曜日。晴れ。

出社の日。眠い。

ごま油って非加熱で摂っても良いものなんだろうか。あとで調べよう。

他人の“失敗”にあれこれとやきもきしてしまう。彼ら彼女らは自分より上手く収拾してくれるでしょう。心を切り離しましょう。

そんなことより私の“失敗”の心配をいたしましょう。

🚃定時ちょっと前に帰路。

鳥貴族。本を読む。3,330円。

まだ帰るには早くて、近所のバーに寄った。相変わらずマスターがかっこいい男すぎる。紅茶のウオッカが美味しい。本当に。2杯とちょっとだけ飲んで帰る。

夜風が気持ちがいい日。

家でウイスキーのロックを作って、コップを持ち出して小一時間飲んでた。何も生産的なことはないけれど、僕には必要な時間だった。あくまで体感だけど、ストレスがちょっと溶けた気がする。

部屋で照明を落として、Google Homeでジャズをお任せで流すことの尊さを、そして知る。我ながらいいね。