2024年6月21日 金曜日。雨。

出社の日。眠い。お腹が痛い。🥱

あー嫌だなー声を聞くのも嫌だなー、と思っている今日。

お昼を食べた後がめちゃくちゃ眠かった。

しかし耐えました。頑張りました。やはり「水分不足」が眠気の大部分を占めている気がしてきた。


くら寿司で夕飯。3,000円くらい。今週は夕飯(外食)二お金をかけ過ぎである。タバコとか間食に使ってないだけマシということにしましょう。

🥃どこにも出かけないため、増える酒量。ストレスを溜め込んでいませんかわたくし。2時くらいまでだらだらし、ちょっと寝落ちしてしまっていた。慌ててシャワーを浴びて5時。いつもの週末の睡眠時間だけなぞろうとしているかのよう。