2024年6月10日 月曜日。曇りのち晴れ。

朝から家の中で忙しかった。主に腹痛のため。いたたまれない。

出社の日。ホントに、今日こそ爆睡したい。

事務所の窓が暗い。

いやーなかなかに辛み。仕事がある分余計なこと考えないで済むし、眠気にもよく抗ってると思うけど、心身の疲れが積み重なってるのをひしと感じる。14時。

15時半。炭酸。人に伝える、教えるっていうのはなかなか大変ですね。どこまで知りたいのかも分からないと。


定時で帰る。ホームセンターに寄って買い物。今回は余計なものは買わなかった。

図書館で一冊返し二冊借りる。

シャワーを浴びながら洗濯。シャツを乾かしながら夕飯。ここまで休みなくやって20時過ぎくらい。

ドラマを観たり、ゲームをしたりする時間を捻出するには、すべての時間が足りない。