2024年6月11日 火曜日。晴れ。

久しぶりに晴れていい天気。

出社の日。

骨伝導イヤホンが欲しい。いま2つもあって全然壊れていないけど。完全ワイヤレス・カナル型がなんか自分の生活だと不便な局面が多くて。

人事(何してるか分からない部署)から、目標設定(悪夢)についての、地獄のような指摘が入った。いやいやいや。正直そんなあなた。仕事を悪い意味で舐めすぎじゃないでしょうか。そんな都合よく「課題」があって、解決に向かう仕事ができるなら誰も苦労してないって。欺瞞だわよ。

めちゃくちゃ眠い。午前中は耐えたけど、午後はもうこれ、体力がもたないかも。オンラインミーティングしてると意識が飛びそう。

本日は、イライラしながら定時終わった。

帰りにラーメンを食った🍜 大盛950円。並盛でご飯おかわりでもよかったなと思うなど。

酒を飲まないでいたから、本を読もうとしたけれど、眠くてしかたないので無理っぽい。早く寝よ…。