2022年12月12日 月曜日。晴れ。

大長編の悪夢を見て、朝からどっと疲れた。なぜか営業の仕事をしていて打ち合わせに10分遅れるんだけど、そこからまた打ち合わせ場所を目指すほど道に迷って迷ってたどり着けないという悪夢。夢の中でさえ車の運転がすごい下手だったのは笑ってしまった。

在宅勤務の日。少々寒いけど、外が明るくて助かる。午前中から〈量〉が多い。ラジオを消した。無音です。耳鳴り。

仕事が久しぶりに忙しかった。16:30くらいまでノンストップで作業をしていたと思う。疲れた。

風呂に入ろうかと思ったけど、明日までおあずけ。なぜなら明日は出社で且つめっちゃ忙しいのが今の時点で分かっているから。

急いでスーパーに行って酒を買い、ウイスキーの瓶が半分空いた。