2023年7月23日 日曜日。快晴。

10時くらいに起床しました。ポケモンスリープを試してみていますが、勝手と仕様がよくわかりません。iOSの睡眠記録と連動してくれない様子。これだとちょっともったいない気持ちになる。

はじめての、違うタイプの業務スーパーに行ってみるも、特に買うものがなくてちょっと困りました。ウイスキーティーチャーズ)はちょっと安くなってて嬉しかった。

やることがないのと、運動不足を感じるので、とりとめもなく散歩した。熱中症が怖いが、運動不足も怖い。アンビバレント

“Placid Plastic Duck Simulator” を買う。早く寝ればいいのに、なかなか眠りにつかない私。