2022年4月5日 火曜日。晴れ。

睡眠不足。ヒゲが無いと、生きてる意味の半分くらいが無くなる。悲しみ。もう絶対に剃らん。

出社の日。

午前中が紙の処理のラッシュ&ピーク。マジでちょっともう怖かった。

たまたまラッキーがあった。3月に見落としていたものが、そも4月扱いでよろしく、みたいな。このラッキーは大きい。幸運を自分の身体の中で反射して反芻して、大きく感じたいなって思った。

午後の16時半くらいに落ち着く。営業日にして3日目くらいの。いやいや全然ほんとは落ち着いてはいないけど、現時点で手が届く範囲の問題。


早めに帰って、帰りに無印に寄る。(セール品の)ジャケットを何年かぶりに買う。スラックスと乳液とアイブロウ。