2020年6月22日 月曜日。雨。寒い。

こんなにもう一度涼しくなるんだっけか。長袖長ズボンをだいぶ仕舞ってしまったために、着るものが困る。

出社の日。いやきょうはようがんばったよ。なんていうのかな、出力で言うと65~75%くらいだったと思うの。でもそういう、万全ではないときに振り返ると、いつも100%近い出力でがんばりすぎじゃね?って思う。疲れも老いも病だってあるから、いつも全力で走れるとは限らない。そういうつもりで、半分くらいの走力で歩き続けられるくらいでちょうどいい。周囲に期待しすぎ、何より自分に期待しすぎるのは、得られるものが多くない。しかしちょっとね、シングルディスプレイだと作業がキツくなってきたね。全然関係ないんだけれども。

帰ってから筋トレしようと思ったけど、やる気が続かなくてダメだった。運動不足がそのまま精神にくる。サボりが続いてしまったけど、きょうは甘やかしてあげて、明日からまた規則正しい生活を心がけよう。