2023年7月21日 金曜日。くもり。

やっぱ酒を抜いたほうがいいかもしれない。目覚めと寝入りのために。ハイボールとか水割りとかで飲んでたら、いい感じに中和されてくと思うんだけど、どうしてどんどんストレートになっていってしまうんだろう。朝のだるさと渇きがやべぇ。朝から何を考えてるのか。

出社の日。

何も書き残せていない。忙しかったと思う。午前中に全部片付けたと思ったら、午後もそれなりにやることがあってという感じだった。

なんかやたらと出社している人の数が多かった。

16:30くらいに退社。帰路でホームセンターに寄って、ボックスティッシュや掃除道具などを買う。


終電近くで、飲みに出た。初めの時点でだいぶ酩酊入っていたけど、よく長時間たえられたなーと思う。