2022年3月8日 火曜日。雨。寒い。

久しぶりに7時間まるまるよく眠ったと思う。花粉の時期は横になって寝入りができるかどうかがもう毎度「賭け」であります。

出社の日。

営業日隔日で出社しているわけですが、出社数が多すぎると思うのだわ。つまり50%ってことですからね。

ただひたすらに忙しかった。職場に出たときでないと進められない事項が月初から溜まっている。そしてその消化に大部分が費やされた。

昼に爆睡してしまった。びっくりした。

煙草をやめていてそれが割と普通になってきているのは良いことだと思う。しかし、立ち上がりもせずずーっとパソコンに向かって仕事をしているのは、それはそれで身体に悪いと思う。


チャーハンと餃子定食を食べた。若者っぽい! いや、この組み合わせで案外満足できるなって最近の発見がある。

一度帰って、また荷物運び。