2022年4月25日 月曜日。晴れ。

久しぶりにゆっくり眠れたと思います。やはり酒の量・度数と反比例する。あとストレス。

在宅勤務の日。朝はカラッと晴れていて気持ちがいい。こういう季節のこういう日は貴重である。つまり「仕事なんてしてる場合じゃねえ」って言いたい。

午前中は問い合わせとその返答で終わった。最近にしては珍しい。

午後は紙の処理の佳境。コツコツやって偉かった。急激な眠気があったが、睡眠不足とカフェイン切れのダブルパンチだったと思う。しかしこうして合間に小説を読むだけで、ストレス値が下がっていくのを感じられる。


定時で仕事を終わらせ、すぐ夕飯を調達する。

そんで、銭湯に行く。広いのは正義。裸体を晒すとこう、痩せないとなって気がするからこれは続けるにはいい趣味だと思う。しかし熱い風呂に昔はもっと長く入っていられたと思うんだが、弱くなった。血圧が高いんだろうか。