2021年5月28日 金曜日。晴れ。

在宅勤務の日。昨日の半休の余波がすごい。午前中の処理スピードはまじで偉かったと思う。

全然書き残せなかった。夕方によくわからない打ち合わせPart3があって、その徒労感でもう一日終わったかのような気がしてしまった気がする。「絶対に建設的なことを言ってはいけないオンライン会議」なんよ。


2021年5月29日 土曜日、2021年5月30日 日曜日。

めずらしくよく晴れて、出かけるのにはちょうどよい気候だった。が、一歩も外に出なかった。

モンハンやって、寝て、飯食って、寝て、モンハンやって…の繰り返し。HRは300を超えてしまう。プレイヤースキルが比例して高くなるわけではなく、淵源のナルハタタヒメと、奇しき赫耀のバルファルクにやられたりぎりぎりで勝ったりと、とても安定しない。難易度がちゃんとモンハンになってる。

というか、週末になって4時間寝て4時間起きて、また寝てみたいな生活リズムだったのがあんまりよくなかったなーと思う。