2023年3月31日 金曜日。晴れらしい。

在他勤務の日。仕事のストレスを、別のストレスで上書きするというライフハック。いずれにしても健康にはよくなさそうであります。

洗濯物って、そんなに溜まってないなと思っていざ始めると、満パンになるくらい洗濯物が出てくるんだろう。不思議です。計画性の無さです。

午前中は随分仕事しましたよ。なかなかキツかったですね。背中も肩もお腹も痛い。

「たまむすび」のタイムフリーを月曜日分から聴き始めている。

待っておくんなまし。仕事が多すぎて終わりが見えないんですが。


19時に待ち合わせで、遊びに行く。

たぶん、まぁまぁ落ち着いて過ごせたと思う。飲みすぎは飲みすぎたけども。