2022年9月7日 水曜日。雨のち晴れ。

比較的よく寝たつもりなんだけどそれでも起きると眠い。これはむしろ普通なんだろうかってちょっと思い始めた。今まで強いストレスでいつも戦闘態勢だったから、寝て起きてすぐやれ仕事しなくちゃやれ動かなきゃってなってたけども……仕事の強度が軽くなったいま、普通はこんなもんなのかなって。

在宅勤務の日。自分から仕事を探しに行くのはできるけどあえてやらないようにしたいと思う。多くの場合それで失敗するのです、自分の限界を知らずに。


半年前の自分の仕事の片手落ちが、自分で発覚して、非常に落ち込んでいる。落ち込んでいる自分が居ると認めて、彼を抱きしめてあげられたら何か変わるだろうか。

なりたいのは完璧で無謬の人ではなく、なりたいのは不完全でも“それでいいよ”と甘やかしてもらえる私なんだろうと思う。