2022年9月8日 木曜日。曇り。

朝の紅茶をつくるのに、緑茶と間違えたりする。

在宅勤務の日。午前中が重いからちゃんとしなくちゃ。いやいやテキトーに。適当な塩梅でいかないと、自分も周りも傷付けてしまう。

午前中は仕事の引き継ぎでオンラインでミーティング。ほぼ3時間ぐらい自分がしゃべりっぱなしだったなんか辛いこととかどうにもならないこととかいっぱいあるけど、よくしゃべるとそれなりに気分が明るくなるって言う事はあるよね。

朝から緑茶、紅茶、ルイボス、緑茶のループ。いや今度こそね。声を低く出せることと、煙草を吸わないことがかっこいいよ。


駅前まで行って、1,000円カット。その足で久しぶりに餃子定食を食べに行く。冷房が効き過ぎてて寒かった。

肩甲骨を後ろで寄せて、腕と肩の生えている位置を後ろに下げたら、なんか急に痩せてきた気がする。