2022年3月25日 金曜日。晴れ。

出社の日。

朝は気持ちよく晴れていた。

日中はなんやかんやと忙しく、何も書けなかった。お昼に爆睡した気がする。コーヒーを避けているおかげだろうか。紅茶は飲んでるけど。

帰りに飲みによりたかったけど、どこも混んでいるだろうから避けた。まんぼう明け後の週末金曜日の給料日に加えて、卒業式も多そうだった。

トンカツ定食を食べて、散歩して帰る。ポッドキャストを聞くのにちょうどいい。

クイックルワイパーを買う。無印の掃除道具を使っていたのだが細かいところで使い勝手が悪かった。こういうのは最初から純正品を買うべきなんだろう。製品にかける情熱が違う。ヘッドの部分の形状の工夫がすごい…。初動で無駄遣いしてしまったなーと思う。ホウキほかに使う用途があるので、それはそれで使うんだけれども。

食欲と酒欲がやまない。たぶんすぐ太るんで、節制しないとなと思うのは思っている。