2022年3月24日 木曜日。晴れ。

久しぶりに晴れたから、朝から気合を入れて洗濯機である。

ドラム式にしたからそのまま乾燥に回せばいいと思うんだが、クセが抜けきらなくてボタンダウンシャツやTシャツ、靴下はつい取り出して干してしまう。その方がシワにならないから。タオルとかフリースとかパンツとかはめっちゃ乾いて嬉しい。室内干しでも乾かせる環境だから、

午前中に羽毛布団を取りに行く。掛ふとんについてはずっと迷っていた。せっかく高い買い物だったし、ふかふかで気に入ってるし、まだ寒い夜が続くので思い切った。

んで、回収してきてすぐカバーとパジャマを洗濯する。

在宅勤務の日は、仕事の傍らでこれができるのが素晴らしい。これがようやく人間らしい生活だと思うのである。

仕事は普通に忙しかったわ。途中ちょっと意識が飛びそうだった。


近所のスーパーに行ったが、特に買うものがなかった。ビールの6缶ケースを買うが、度数が低くてすぐ飲んでしまうのよね。