2022年4月24日 日曜日。晴れのち雨。

また午前中だいぶ早めに起きてしまった。そこから読書をするという謎の文化的な生活。

15時から歯医者の定期検診。虫歯の一本も症状も無いんだけど、4,650円取られている。どんどん値上げされていると思う。こんな高いのか。おかげで健康な口腔状態が保てているならそれが幸いなのではあるが。

とぼとぼ帰ってきて、17時くらいからビール500mlと冷凍食品の焼売で一杯やった。日曜日だし、なんか「立ち飲み」のお店で人がけっこう入っているのが羨ましかったから。足りずにサラダチキンまで食べたわ。

そこからちょっと眠くなって横になって、また20時くらいからがっつりラーメンを食べるというね。とにかく食いまくってる。運動しないといけないなぁ。

まあ食べられるのは若いうち、健康なうちだけだろうから、これはこれで楽しい。