2022年6月26日 日曜日。晴れ。

10:00ごろ起きた。よく晴れている。

特にやることはない。外は暑い。夕方に新宿に行かないといけないが、太陽が出てるうちに長く外にいられるほどの体力と用事が無い。

「和紅茶」ってペットボトルで売っているのを初めて買った。アイスなのに味が濃くておいしいと思う。

16時くらいから外出。17時に予約の抜糸。530円くらい。傷跡保護用のテープはなかなか売っていない。

帰り道に定食を食べたのがそれが18時くらい。帰ってから久しぶりに湯船に入った。1時間半くらい入ってた気がする。なんか全然冷めないからつい入ってしまう。

乾燥わかめを味噌汁とかに入れるのにハマり、おかげで夜食を全然食わなかった。これはいい。わかめと黒胡椒と味の素を入れるだけでだいぶちゃんとスープになるという発見をした。