2020年7月28日 火曜日。くもり。

出社の日。朝の電車は混んでいました。

出たはいいけど、これ今週3日も出る意味あるだろうか、いや無い。この無用な移動はどうしたら無くなってくれるのでしょうか。とりあえず紅茶をひたすらいただくことに専念した。

ExcelのSORTBY関数を習得した。SPILLしたときに、空白が"0"になってしまうケースの原因が分からなくて、研究不足である。表示形式で回避しているけれど、これはバッドノウハウのような気がする。

なんだかんだ1日過ぎてしまえば、ちょうどいい1日だったように思う。

帰ってきて、お給料を下ろして、明日のパンを買った。

1.5mmで頭を刈った。というかこれもうほとんど「アタッチメント無し」でいいのではないかと思い始めている。