2020年7月29日 木曜日。くもり。

出社の日。2日連続で出たのは久しぶりだったと思う。

この日に関しては、むしろ「出社していて効率が良かった」事柄が無かったと言っていいのではないだろうか。自分が電話がキライすぎる部分が多分にあるのですが。暑いし汗かくし洗濯が必要な衣服は増えるし、あんまり良いことが見つけられない。

できる範囲で運動はしているつもりだけど、とにかく「歩く」分量の減り方が著しい気がする。だから帰りに久しぶりに遠回りする駅を使った。雨に合わなくてよかった。たまに別のルートをとると、ドラッグストアに寄るとか用事を済ませられて良い。

最近コーヒーをやめてとりあえず紅茶にしている。気のせいかもしれないけどお腹の調子が良い気がする。

しかし寝る直前も飲んでしまうせいか眠りが浅い。寝付きはいいが、3~4時間くらいで一度目が覚めてしまう日が続いている。