2023年7月19日 水曜日。くもり。

久しぶりに7時間眠った。毎日やっぱりこれくらい寝た方がいいと思う。心と身体のために。

出社の日。

「感じ良く接すること」が損になる世界はマジで終わってるなと思う。朝の挨拶すら無視してきますからねいまの職場のフロア。その空気に従えればラクなんだけど、なんでか正しくイイコでいようとする、自分の内側の人格との齟齬がつらい。

世界は公正ではないし、自分が望むようには変わってくれない。必要のないことには感覚を閉ざせばいい。そう簡単にはいかないけれど。


17時で終業。

届いていたイヤホンをセットアップする。全然良いですよこれ。Anker Soundcore Life P3。質感も、ペアリングのしやすさも、イコライザーの自由度も、そして価格も。

『スキップとローファー』をアマプラで最終話まで見た。見覚えのある光景が多くて、「これは見覚えのある光景では!?」といよいよ気付いてしまって、最終話にはもはや集中して見ているどころの騒ぎじゃなかった。