2023年7月18日 火曜日。晴れ。

在宅勤務の日。まあまあ眠った感じがある。

ある程度予想はしていたけど、午前中の作業量がえぐい。ちょっと腱鞘炎になりかけた。

ちょっとくらい、休み休みやってもよろしいですよね。そうですよね。

定時まで、なんだかんだバタバタしていましたね。よく仕事してしまったと思いますよ。

散歩を兼ねて外に出て、サイゼリヤで夕飯を食べた。たらふく食っても2,000円である。煙草を買ってないからといって、連日ゼイタクしすぎのような気もする。ただ、歳をもっととってしまっては、食いたいものも食えなくなるだろうから、今のうちだなという気持ちもある。

あとはお茶と水を飲んで、ゆっくり寝ようとしています。