2024年6月15日 土曜日。

久しぶりに二度寝して昼まで。やっと眠れた気がする。身体がとても軽くなった気がする。

昼ごはんだけ食べて、図書館に本を読みに行った。

最近私は、新しくなったペットボトルの伊右衛門が好きです。抹茶による旨みの添加がすごい。ほとんどタバコに近い中毒性がある気がする。

本を読んでるだけなのに空腹と眠気で動けなくなりそうだったので、散歩に出た。

一目惚れしてしまって、アロハシャツを買った。2着。歳をとるほど色が派手なものを身に付けたくなるような気がする。

夕方に牛丼を食べて、夜にピザを食べた。Lサイズを1枚より、Sサイズを2枚にすることで、食べやすいしごみの処理がしやすいし、値段も変わらない(むしろ安い)ことに気付いてしまった。