2024年5月30日 木曜日。晴れ。

途中覚醒はありつつ、いつもよりは深く眠れた気がする。

タイマーで終わった洗濯物を片付ける。

出社の日。

格安SIMIIJmio)の低速モードが便利ですね。会社出るようになって、ギガが減ること減ること。何もしてないのに。何も生産的なことはしてないのに。職場にいる時はどうせ大したことできないし、エロ画像も落ち着いて見れないので、低速制限くらいがちょうどいい。

いや、やっぱり眠いな。集中力がもたない。水分不足だろうか。

あまりに時間がありつつ、しかし大ぴっらにネットサーフィンもできない。そこで、RSSリーダーをセットアップしたりなどした。いや、テレワーク中も遊んだことなど無いのだが。

まっすぐ帰って、何もしない日。眠い。