2024年5月23日 木曜日。くもり寄り。

出社の日。

メモの入力先をGoogle Keepにしてみる。やはりこちらの方が取り回しがいい疑惑。WindowsからもAndroidからもアクセスできるし…。

☠️どうしてこう、職場の人たち「感じが悪い」んだろう。自分に対してとかではないけど。純粋に「受け答え」が感じ悪すぎる。自分がそう感じてしまうだけだろうか…。作業がどんなに上手くできても、仕事はうまく回らないよな下手だよなそれは…と思う。

いきなり話し始める内容が「指示」なのか、「質問」なのか、「愚痴」「感想」なのか全然分からないのである。遊んでるとか、酒飲んでる場とかだったらいいけど、職場でこれやられるとすごい疲れる。

まっすぐ帰る。野菜と大盛パスタ。ビールと酎ハイ。

時間が変に余ったのがよくない。いや、本来はいいんだけども。その使い方がとてもよろしくない自分。