2021年5月11日 火曜日。くもり。

出社の日。通勤経路を使うのが怖いのと心苦しいのと。職場に着いたら着いたでこれ、建物に“焼き討ち”されても文句言えないなって感じた。

溜まっていた「紙」の処理。だいぶ時間かかるかと想像していたけど、ほぼ午前中に滞留分は終えられた。

あした水曜日にまたわけのわからない打ち合わせ(オンライン)を入れられそうで気が滅入っている。周りは変えられない。せめて自分の機嫌を自分でとりたい。主張 with 機嫌良くwithout 愛想笑いっていうのはしかし難しくないだろうか。というか自分はそのつもりでも、勘違いされないだろうか。


餃子の王将テイクアウト。🍻

6Gになった。今回はあまり痛みもなくてよかった。重い。