あけましておめでとうございます。2024年になりました。

2024年1月1日 日曜日。🎍

日が変わったあと、意外に長く無駄に起きてしまっていて、目覚めたのが遅かった。

何もしていない、と思う。すでに記憶がない…。友達と通話しながら、「FF14」をやりましょうよみたいなお話になってWindows PC版をインストールしてみた。しかし目がとても忙しい。

世は、西日本(石川県)の地震のニュース。

2024年1月2日 火曜日。🎮

雨が降っていたと思う。ほとんど寝られた気がしない。

洗濯乾燥を回す。並行してFF14をやってみた。すごい疲れる!

映画の『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を観ながら、ピザ(L・マルガリータ)を食っていた。めちゃめちゃ眠くなって何回も巻き戻して観てしまった。

年末年始だからといって、無理矢理に不規則な生活をしようとしている面が大きい。得るものは何もないんだけども。

2024年1月3日 水曜日。🩲🍜

朝から拭き掃除と、筋トレ。いよいよ普段の生活に戻そうとしている。

始めて行ってみる部屋。

ラーメン屋さんで久しぶりにラーメンを食べた。美味しかった。

バリカンを通して19時くらい。早い。すでに寝る支度を整えてこれを遡って書き始めた。