2023年10月18日 水曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

昨晩調子に乗って酒飲み過ぎて朝起きたときの喉の渇きはすごかった。

しかしきのう眼👀の診察を受けて特に問題ないってことだったから、気分は軽くて朝からとても仕事がんばってしまいました。尽力したところで得るものは別に無いのに。

NHK-FMで耳にしたバッハのゴルトベルク演奏曲というのがすごく心地良くて、2時間くらいかけっぱなしにしている。素晴らしいです。

久しぶりに仕事疲れたな。なんかしょうない問い合わせが多いのとそれにコトバを選んでお答えするのと。上流で止まっていた書面が一気に来たのと。だいたいそれ、私が問い合わせて初めて判明しました系のやつ。どっと疲れてしまいましたわ。


胃腸を優先するために、いつもの中華丼を食べ、お酒は9%のハイボール。これといって何もしていないのに時間だけが過ぎ、1時間くらいお風呂に入ってた。疲れてるのに、眠いのに、なかなか寝入らない習慣。改めたいです。