2022年10月4日 火曜日。晴れ。

有給休暇の日。ゆっくり寝たかったんだけど、なんか4時間くらいしか眠れてない気がする。洗濯機の音で完全に目が覚める。北朝鮮からのミサイルのニュース。

起きてしまったけど、なんかすごい晴れてるから動こうかな。銀行行ってお金下ろして、無印行って買い物しよう。

無印でロンTを買う。色が難しくて、結局「白」を選んでしまう。汚れが怖いけど、色褪せるより「いざとなったら漂白してしまえばいいか」という安心感が勝ってしまう。

昼から2時間半くらい「仕事」をした。わりとガチめに。

そのあとは、モンハンして昼寝して、夕飯。サバ缶食ったのは余計だったかな。過食傾向が出てきている。ただでさえ酒の飲み過ぎなのに。