2022年8月15日 月曜日。急だったが、“休み”になった。部署全体で休むことになった。

自分のためだけにピザ(R)を取りに行き、ハイボールを作りながら飲み食いするという贅沢。

リコリス・リコイル』をまとめて視聴した。


8月14日(日)、13日(土)は、まじで何もしていない。

モンハンして、酒→昼寝→ご飯→寝るみたいなのを、2周・2日間回した。

こんな些細なことでも書き残しておくの大事なんだろうなと思う。37歳になってもこんなもんだよと。


8月10日(水)の夜から小田急線急行。

11日(木) 山の日。海。BBQほか。前日に深酒しすぎてだいぶこの日は抑え気味だった。

12日(金) 帰宅。昼過ぎくらいまだ晴れているうちに家に着いたんで、一生懸命洗濯した。漂白剤を買ってしまいました。